いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

誤審からのサヨナラ劇にロッテの勢いの凄さを見た

【プロ野球】ロッテ、審判にまで勝利:<ロッテ>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった

http://livedoor.blogimg.jp/nannjoy/imgs/a/9/a969fb0c.jpg

これはどう見てもアウトですな・・・

誤審されたらズルズル行くもんだけど、まぁ今のロッテは非常に元気ですな。成瀬の交代が裏目に出て追いつかれて、しかも誤審の被害まであったというのに日替わりで活きのいい選手がチャンスメイクしたりタイムリーが出ているし、育成出身の西野投手が素晴らしい投球をしているので成瀬・唐川・大嶺あたりも相乗効果が出ている。全員野球というのがピッタリ来るねぇ。

今日の角中の代わりにスタメンに出た加藤翔平選手なんて、プロ初出場初スタメン初打席初球初ホームランを決めている。久しぶりに楽しみなバッターが出てきた。走攻守の三拍子を揃っている大物の香りがする。

来週19日に、千葉ロッテ対広島東洋カープの交流戦を見に行くんで、楽しみやで〜