いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドジャースが一二塁間でサッカーの壁のようなシフトを引く

いくらプルヒッターだからといって内野手4人を1,2塁間に並べた結果wwwwwwwwYour browser does not support iframes.上手く機能した・・・!

楽天の横山投手、史上初の初登板1球で初勝利が転がり込む

持ってるぅ〜 史上初の珍事だ。 楽天のドラフト6位ルーキー横山貴明投手(23)がプロ初勝利を挙げた。 1-1の7回2死二塁、3番手で上がったが、今宮に初球を打たれ勝ち越された。だが、今宮は二塁を狙い憤死。すると、その裏、味方打線が打者13人で…

ヤクルトスワローズ、球団記録を更新する9試合連続2ケタ安打を達成

キチガイじみてるこの打線。真中満打撃コーチは一体どうやってこんな打線を作り上げたんヤ・・・?! チーム打率が8月上旬で288やで・・・ミレッジが抜けてバレンティンが抜けて4番雄平wwwwww からの雄平覚醒、川端がスペらない、畠山は怪我して離脱したけど…

貧打の負けは心が萎む。投壊の負けは心が荒む。

以上。

混セのこれからを占ってみる

全然更新できる余裕が無かった・・・ 野球もこれからが佳境に入りますが、僕の仕事もこれからが佳境です、と。気がついたらセリーグは4チームがだいたい5ゲームの中にひしめく混戦模様。今のところ小康状態を保ってはおりますが、どれかのチームが5連敗で…