いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

吉村裕基が生き返っている件

http://sankei.jp.msn.com/images/news/130512/bbl13051221410011-p1.jpg

今日の決勝ホームランのスイングですが、これはいいですわ。インパクトの瞬間に右足を後ろに引いたのをワイは見逃さなかったで。右打者がインパクトする時に右足を浮かすのは西武の中村剛也が実践している。

おかわり「打つ瞬間右足を地面から浮かす」 - ぐう速

これが高度に進化すると、元々身体能力が変態的だからですけれども、逆一本足打法でメジャーリーグを席巻しているナショナルズのブライス・ハーパーのようになる。しかもこの人・・・ツイストしてるんじゃね????

名無しやきう民の巣 : ブライス・ハーパーの逆一本足打法wwwwwwww

http://livedoor.blogimg.jp/yakiumin/imgs/a/0/a0d1a732.gif

Baseball Video Highlights & Clips | Must C Combo: Harper homers in first two at-bats - Video | MLB.com: Multimedia