いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

楽天の育成ドラ1、宮川投手1軍デビュー戦

ヤクルトの10安打8得点の猛攻で、敗戦処理ながら登板の機会がやってきました。初登板だから滅茶苦茶緊張していたとはいえ、そしてゼロで抑えたとはいえ勝っている局面ではまだまだ投げさせる訳にはいかないなぁという内容でした。

何しろ・・・ノーコンすぎて・・・。アウトローの要求がインハイにいってしまうんですもの・・。真っ直ぐなのに。

ただ、スライダーとフォークはすんごい良いボールを投げていたので、ぶったまげた。この2つでカウントを稼げたら・・・先発候補ですよこの投手。

一番楽天で楽しみにしている投手は、カープと奪い合ったドラ1の森投手。早く出てこないかな〜