いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

ジャイアンツがバッテリーのアベックグランドスラムで快勝

メジャーリーグでも史上初の快挙のようです。History Makingですからね。

Battery's history-making slams boost Giants

サンフランシスコ・ジャイアンツのバッテリー、ポージ捕手とバムバーガー投手。この2人がなんとグランドスラムをアベックで決めて勝ったという内容です。わけがわからないねw

ナ・リーグの西地区はジャイアンツとドジャーズの2強が走っている状態で、今のパ・リーグで言うところのオリックスソフトバンクが抜きん出ている状態です。ただ、中地区は大激戦ですし、東地区もまだまだ全然わかりませんよ〜