いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2014-06-12から1日間の記事一覧

新井貴浩さん、新技「ツライディング」を披露する

ツライディングwwwwwwwwwww :日刊やきう速報に詳しい。 ちょっと拝借 元気出るわ。球界の清涼剤、新井貴浩さん大好き。

ユークは何しに日本へ?からの楽天フロントが頑張っている件

何にせよダメだったら次の助っ人外国人を当たりに行って実際に契約していくるフットワークの軽さは凄いと思う。 & ユーキリスが不振&怪我で帰国 楽天・ユーキリス 退団の可能性も 左足治療で帰国へ ― スポニチ Sponichi Annex 野球既に本人は日本で頑張る気…

キューバの至宝・グリエル選手の打撃フォームがエグい件

ま、まずはこちらを。誰かがグリエル選手を「ゴリラになった内川聖一選手」と評したことがあったのですが、本当にその通りだと思います。身体能力の高さをものすごい感じます。まず、背番号を投手側に向けて立っています。それだけ体を捻っているということ…

巨人の笠原将生投手に非常に期待している件

巨人軍は好きではない私ですが、この笠原投手には非常に期待しています。何しろまっすぐに力があるのが魅力的だ。変化球はフォーク・スライダー・カーブとオーソドックスなタイプだが、キレもある。先発できないのがおかしいぐらいだ。原監督もずっと1軍で…