いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

「ベイスターズは試合がはっきりしているから楽しいよ。叩き潰すか叩き潰されるかなんだ。」

これがベイスターズの野球という素晴らしい名言を頂きました。小学生の方より。

息子の雄大君(小6)はベイスターズの弱いところだけを見て育ってきた。

ベイスターズは試合がはっきりしているから楽しいよ。叩き潰すか叩き潰されるかなんだ。途中で帰りたくなる試合も多いけど」

喜び、不安、戸惑い……ベイスターズファンの熱く長い夏|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Baseball

そして、今日は7点差を逆転して最後はサヨナラ勝ちで締めました。お家芸とも言える打ち合いを制しました。魔境ハマスタは何が起こるかほんとうにわからない。12球団一の破壊力のある打線に、若手の梶谷の覚醒と実にロマンがあります。課題は言うまでもございませんね。筒香リリースして投手を獲得して良いレベルですからね。内野陣は。

http://livedoor.blogimg.jp/yakiusoku/imgs/a/b/ab90413a.jpg

野球は筋書きのないドラマ。面白すぎるでーーーーー!!!!