いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

これが噂に聞くベイスクリニックなのか・・・!?

2013/04/29 横浜対ヤクルトの4回戦

ミレッジ 2号

畠山 4号

ベイスクリニックによりバレンティンにエンジンがかかりましたなあ・・・絶不調の畠山にホームランが出るとは。僕はヤクルトファンですけど畠山が好きになれないので、理想を言えば一塁をバレンティンにして畠山と先発投手を交換トレードでゲットして、松井君あたりが覚醒して欲しい。

畠山をあげるからカープの今井か福井が欲しいなぁ・・・。

増渕をあげるから、荻野貴のような内野が欲しいなぁ・・・。

しかし・・・どうやって抑えるんだこの春ンティンとかいうマリナーズ生まれの化け物は・・・!