いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2013-04-29から1日間の記事一覧

0-4のビハインドから11-4の大逆転劇を生んだ強竜打線凄すぎ

今日の中日対巨人の4回戦は、えらいことになりましたな・・・先発の中田賢一がひたすらボールが上ずってどうしようもなく4失点。ナゴドだからもう終戦かーなんて思ってたら、巨人の宮國もお付き合いとは。この得点は大きかった。1点じゃなくて3点ってのが…

守備の乱れはツラゲより重い

今日の阪神対広島の3回戦の話。先発のブライアン・バリントンに対して、浮いた真っ直ぐ系のボールに対しセンター返しを執拗に繰り返し4点をもぎ取った所まではすごく良かったのに終わってみれば逆転負けという何ともアンニュイな試合になった阪神タイガース…

これが噂に聞くベイスクリニックなのか・・・!?

2013/04/29 横浜対ヤクルトの4回戦 バレンティン 6号 バレンティン 7号 バレンティン 8号 ミレッジ 2号 畠山 4号 ベイスクリニックによりバレンティンにエンジンがかかりましたなあ・・・絶不調の畠山にホームランが出るとは。僕はヤクルトファンですけど畠…

孝 行 息 子 田 中 雅 彦 爆 誕

東京ドームでスイープを食らった読売相手にスイープ返し!!よっしゃあ!!!!今日は今シーズン初の現地観戦でして、初回のクソハタケが内海のアウトコースのカット気味のボールをおもいっきり体を開きやがった。あんなスイングしたらあかんやろこのボケが…