いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

飯原誉士さんの放った奇跡の逆転2ランホームランをご覧ください

youtu.be

正直最も嫌いな打者の一人だったんですよね.. とにかく打席で中途半端なことばかりする女々しさが目立つのが好きになれずにおりました。まさかこんな大仕事をやってのけるとは夢に思わず、手首が崩壊してしまいそうです。

山口鉄也のチェンジアップを泳ぎながらレフトスタンドまで運んだ打者って、いないんじゃないですかね。スライダーを捉えたりストレートを打った打者は何人かいると思うけど、膝よりも下のチェンジアップだもんなぁ... 初球思いっきり空振りしてたからそりゃ投げたくもなる。

参りました!ありがとうメッシ!

ライアンとメッシのちょっといい話

こちらによくまとまってあります。

【和解】 飯原逆転2ラン! ライアン小川とハイタッチwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?