いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

MLB.tv Premiumのサブスクリプションを購入しました

$130やから、今のレートで15,600円。3月〜10月の8ヶ月楽しむとして、月額およそ2000円。ニコ生やパ・リーグTVに比べると割高だが、まぁしゃーない。

PremiumにしないとMLB at Batっていうモバイルデバイスで閲覧できるサービスが利用できないみたいなので、Premiumにしました。

今までJSPORTSやBSやブラウザのGameDayで楽しんでいたんだけど、何事も1回はやってみないとね〜

ひたすら英語を聞き流すことにもなるし、英語の教材と思えば元は取れるだろ(適当