いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

シアトルの恋人、ネルソン・クルーズと4年契約で合意

やったぜ。ついに泣き所だった右打ちの本塁打バッターをゲットだぜ。

3番カノー、4番クルーズ、5番シーガーのクリーンアップで数年回したいってことか。スモークとかスモークとかだいぶスモークに頑張って欲しいんだけど・・・。

ちなみに昨年貧打のマリナーズで最も本塁打を打ったシーガーとも7年契約を結んでいる。マリナーズ生え抜きやからね。これはいけるで。


Sources: Kyle Seager nearing $100 million extension with Mariners - Yahoo Sports

ただ、1番のセンターのジャクソンがネック。僕が試合を見た限りでは、バッティングがしょぼすぎて・・・。世界のAOKIを獲得したいっす。