いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

防御率1.46なのに未勝利の投手がMLBにはいるらしい

海の向こうの無援護はスケールがデカイな・・・

今季の日本プロ野球で32人いる規定投球回以上投手の中、ただ一人未勝利なのは、8試合に先発し、防御率3・83の巨人・内海哲也投手。しかし、メジャーでは10試合に先発し、大リーグ断然トップの防御率1・46を残しながら未勝利という“勝利の女神から見放されている男”がいる。

防御率トップの1・46なのに未勝利サマージャ(第775回): 蛭間豊章記者の「Baseball inside」

野球は何があるかわからないけど、まぁ30チームもあると色んなドラマが起こるもんだね。