いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

KとHのAとRの見分けがつかない西武のユニは何がしたかったのか問題

レジェンドブルーとかいう若獅子の瑞々しさの欠片もないユニフォームにしてから、もう6年ぐらい経つんですかね。パ・リーグでは西武ファンの僕なんですけど、あのユニフォームのフォントが気に入らなくてどうしてもユニ買おうという気がおきません。

どうみてもHISHI

http://livedoor.blogimg.jp/livejupiter2/imgs/9/2/92637d77-s.jpg

KとHとAがRが判別不能

  • HISHI
  • WAFUI
  • HIHUCHI
  • HUHIYAMA
  • AHIYAMA
  • NAAAHAAA

選手名がクッキリとハッキリ見えるようにフォントはカッチリした字体にしたほうがファンも喜ぶと思うんだけどなぁ。それに今のレジェンドブルー、正直オリックス・バファローズとかぶる。

西武ホールディングス再上場したんだから今がチャンス! ライオンズブルーに戻そう! それだけでファンは10%増しになるぞ! だってライオンズブルーに埋まった西武ドームに行きたいやんか!