いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

我らがイチロー、オルティズの大飛球を超スーパープレイでキャッチする!

こりゃすごい・・・! 年に1回見られるかどうかのスーパープレイだ。

フェンスに向かって下がりつつ直撃することを見計らってからのジャンプ&キャッチ。最も難しいことを平然とやってのける!


大画面でご覧になりたい方は下記より

守備で魅せる事のできるプレイヤーはなかなかいない。最高の守備に感謝感謝。

あわせて読みたい

イチローは感傷的になっていた。スーパープレーに、ヤンキースタジアムを埋めた4万6081人の大観衆から送られた「イチローコール」。試合後も耳に残っていた。

 「ちょっと、ジーンとね。僕の気持ちもさすがに動くというか、そういう気持ちになりました」

イチロー 衝撃キャッチ 捕られたオルティスも拍手「あれはニンジャだ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース