いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

新井貴浩・良太兄弟、奇跡のトリプルツレーを達成し阪神にサヨナラ勝ちを呼びこむ

こんなプレイは年間に1回あるかないかの超高難度のプレイですが、それを平然とやってのける。そこにしびれるあこがれるぅ!

トリプルツレーとは、新井貴浩さんの指示・打撃・走塁の3つの異なるプレーで全てのアウトに絡むという奇跡のことです。どんなに頑張っても併殺打で2つのアウトに絡むのが関の山なのに、ついに3つのアウトの全てを取られるとは・・・。

新井さんは持ってる・・・!ツラゲの上をいくプレイをファンに見せる時が来るなんて・・・!

  • 勝ち越しチャンスに代打で登場した新井貴浩さん
  • ワイルドピッチで3塁にいる新井良太さんを本塁に突っ込ませるも憤死
  • 自身はショートゴロもランナーが守備妨害を取られたため、自身は1塁に残る
  • なぜか盗塁を試みるもの憤死
【珍事】 新井さん、トリプルツレーwwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

リンク先にGIFつきで詳説されてますので、ぜひぜひ御覧ください!

辛いです・・・

でも、新井貴浩引退したら泣く。