いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

史上初のIT技術者による野球勉強会、BPStudy#79で発表してきました

友人の野球ファン、佐藤社長の英断でこんなイベントが開かれました。

Web技術の勉強会なのになんと野球の話をするというワイルドな勉強会で、恐らく史上初の試みです。

今回のイベントの趣旨は以下の通りですが、非常に楽しい時間になりました。
ありがとうございました!

今回のBPStudyは、シーズン開幕を前に、野球の情報を交換し合うことで、野球ファンとして充実した1年を過ごすための2時間です。

BPStudy#79 - connpass

佐藤氏の発表資料

中川氏の発表資料

いやー野球おもれーわー。

明日からシーズン開幕です!10月まで楽しい日々が続きますよ〜!