いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

藤井秀悟選手の考えるCS出場のために必要なことが斬新過ぎる件

あけましておめでとうございます!!!本年も零細野球ブログ、どうぞよろしくお願い致します!

正直あんまり書くことなかったんですが、球界随一のブロガーである横浜DeNAベイスターズ藤井秀悟選手が色々ぶっ飛んでるのでご紹介します。

なぜかABCクッキングスタジオに通う藤井選手、今年の抱負を尋ねられ以下のように答えていらっしゃいました。

Q5 今年の抱負を教えてください。

クライマックスシリーズに出て、優勝することが目標です。そのためにも今日習ったピッツァを自宅でも作ってみたいと思います。横浜DeNAベイスターズの応援、よろしくお願いします!

nico sports 藤井秀悟 | ABC Cooking Studio

この天真爛漫さが最大の魅力であります!打たれても落ち込まなそうなところがいいですね!!