いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2015-06-20から1日間の記事一覧

【捜索願】開幕投手を務める前までの宮國椋丞投手

この投手も、ヤクルトの赤川投手のように違反球専用投手としてこのまま堕ちてしまうのでしょうか。中日・平田、勝ち越し3ランホームランwwwwwww :日刊やきう速報肘をロックするようなフォームに変えてから、なーーーんにも良いことがない。変化球の…

武田久の後を継ぐのは、中日の福谷浩司投手で決まり

WHIPが高い割にはなんとかかんとかどうにかする所がすごく良く似てる。 挨拶代わりにフォアボールやヒットを打たれてしまい ストレートは速いけどシッチャカメッチャカで抜けてしまい フォークもワンバンするしスライダーもスッポ抜けるけど ボールに力はあ…

横浜DeNA、11連敗。首位巨人と1.5ゲーム差の2位につける

この表題の一文がすごすぎてすごすぎて奇跡としか思えませんね...DeNAついに11連敗…広島はマエケン完投で通算4000勝 ― スポニチ Sponichi Annex 野球www.sponichi.co.jp普通10連敗すれば最低でも5ゲームは離されてしまうんですが、これはどうやっ…

打棒はピカイチだが送球は絶望的に下手な近藤健介選手をどう使うべきか問題

ファイターズの中で最もバットが”振れる”男、近藤選手。ヤクルトの雄平選手のようなフリースインガーでボールでも高めでもガンガン振ってしまう為三振が多いけれども、捉えた打球はヒットになるという頼りになるタイプ。どんな時でも自分のスイングをするマ…