いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2015-05-10から1日間の記事一覧

連敗は貧打がもたらすということ

開幕ではカープ、最近ではヤクルトと巨人(今に始まったことではないが)の貧打が目立ちます。特に以外なのはヤクルトですよね。セ界の火薬庫と恐れられたあの打撃力に陰りが見られます。gyazo.comヤクルト11試合連続3失点以上wwwwwwwwww : ツバメ速…

飛雄馬選手の守りのボーンヘッドが目立っているので気になる件

4月19日のヤクルト戦で、なんでもないサードゴロをエラー 【ベイス☆ボール】横浜DeNA、飛雄馬のエラーでサヨナラ負け :日刊やきう速報 5月9日の巨人戦でサードへのベースカバーを怠る 消えたサードwwwwwww : De速youtu.be山口が取りに行ったの見えな…

2015年GWを終えて、パ・リーグのペナントレースのラウンドアップ

gyazo.com まさかのオリックス大失速 開幕カードで西武にスイープを食らったオリックス。ブランコとナカジをクリーンアップに加え、イニングイーターのバリントンを獲得。どうやっても戦力UPしているのに中継ぎ陣が壊滅的打撃を受け借金は二桁の11。比嘉投手…