いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2014-05-17から1日間の記事一覧

2014年交流戦目前 中日ドラゴンズレビュー

では、交流戦目前を控えたここまでの中日ドラゴンズの戦績を振り返りましょう。 ネガティブ要素 エースの不在 岩瀬の不調 吉見・浅尾両投手の出遅れ 山本昌二軍 岡田俊哉投手の炎上 エース吉見を欠くことが決定して開幕を迎え、先発として飛躍して欲しい左腕…

2014年交流戦目前 東京ヤクルトスワローズレビュー

さて、今日のデーゲームに勝利して5連勝を成し遂げた東京ヤクルトスワローズの交流戦までの戦いを振り返りましょう。 辛い所(´・ω・`) クローザー不在 ライアン小川の離脱 カーペンター・久古・石山・バーネットの離脱 ボーンヘッド上田 まぁもうとにかくヤ…

2014年交流戦目前 横浜DeNAベイスターズのレビュー

週末を利用して、12球団のこれまでの戦い方を振り返ろうと思います。マラソンで言うと5km地点を超えて7.5kmぐらいまでを走ったところですね。セリーグの最下位から順番に行きましょう。まずは、横浜DeNAベイスターズです。ここまでの大きなトピックを振り返…