いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2013-06-24から1日間の記事一覧

ブルージェイズ川崎・メジャー初のホームラン!!!

ホント、メジャーリーグの球場はホームゲームのホーム側の盛り上がり方が半端ない。神宮みたいに三塁側からタイガースやカープの席が埋まることがないんやろうなぁ。本場の野球、行ってみたいなぁ・・・。Your browser does not support iframes.7回裏に同…

デトロイト・タイガースのマックス・シャウザー投手、開幕から11連勝!

タイガースの先発シャーザーがレッドソックス戦で勝利投手となり、開幕から11連勝。1997年のクレメンス(当時ブルージェイズ)以来16年ぶりの記録となった。 一回、オルティスに本塁打を浴びるなど2点を許したが、二回以降は七回まで投げ無失点に抑えた。登…

堂林プロ入り初サヨナラホームランTシャツ爆誕待ったなし

こんな奇跡が・・・!野球は最後までわからないな・・・特に奇跡的なのが・・!あの!落ちるボールにはからっきし弱く安牌だったあの堂林が!確かに真ん中寄りとはいえ、二回空振りした山本哲のフォークをレフトスタンドへ運んだことだ。初めてみたぞ、あん…

今日も色々やらかした西武の中継ぎ

今日の西武の中継ぎは、前の投手が溜めたランナーをキッチリ掃除して勝ちを消してしまう伝統芸能を披露してくれました・・・・orz川崎投手は岸が連打で溜めてしまったランナーに四球のオマケ付きからのタイムリーと犠牲フライで岸の勝ちを消し、サファテが9…