いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2013-06-15から1日間の記事一覧

モーガン選手、ヒーロインタビューでクッソ興奮しダンスを披露wwww

メジャーリーガー、ナイジャー・モーガン氏緊急来日。おもしろ外人で得点圏打率1割未満のお荷物外人ナイジャー・モーガン氏とは別人ですね。あの逆転スリーランで完全にベイスターズの押せ押せになった。もちろん最後は・・・!ABAYO! Ahhhhhhhhhhh!!

DeNAのルーキー三嶋投手と牧田投手の投げ合い

大正義日本放送協会にて西武対横浜の試合中継があったので、チラ見しながら作業中。牧田投手が4回で降板したのですが、調子の善し悪しでは言えば明らかに横浜の先発、三嶋投手が悪かった。ストライクとボールははっきりしている、ストレートもスライダーも…

日本に来るプロ野球の外国人選手が背番号「42」を好む理由

外国人選手から非常に人気の高い背番号、42番。 ベイスターズのブランコ 巨人のボウカー 中日のブラッドリー カープのバリントン 阪神のコンラッド 日ハムのアブレイユ ホークスのパディーヤ 楽天イーグルスのレイ 調べた所、上記選手が背番号42をつけてい…