いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2013-05-09から1日間の記事一覧

男・村田修一の粋な計らい

【怒り新党】新三大『プロ野球の引退試合で起きた“まさかの結末”』 « なんJ « 日刊やきう速報@なんJアツい「男・村田」特集になってしまったのですが、佐々岡の引退試合のホームランは致し方ない部分があった。3-1というカウントだから、引退試合の最終…

堂林翔太を覚醒させるためには

私はヤクルトのファンなんですけど、帰宅してケーブルテレビの野球の再放送でヤクルト戦がやってないので他球団の話が多くなってしまうんですね。えー、覚醒させるとかブチ上げたけど、無理かもしれない。とにかく、ストライクならなんでも振っていくという…

11四死球を貰っても勝てないチームがあるなんて、そんなまさかぁ

羽鳥アナ「そんなことが・・・ありましたーー!」今日の巨人対阪神戦は面白かった。阪神投手陣の与えた四死球の合計が、なんと11個。先発の榎田が挨拶代わりのフォアボールを連発し、合計8つの四死球をプレゼント。普通なら3点は覚悟しなくてはならないの…

【拝啓】白井球審様

ストライクが入ると奇声を上げるのマジでやめて欲しい。敷田球審を見習うべき。野球観戦していて、すごくうっとおしく感じる。ストライクかボールかなんか見ればわかるから。それよりもあなた誤審が多いから気をつけてください。 5/26 追記 早速やってくれま…