いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

4 番 筒 香 嘉 智 爆 誕 

この日を僕は待っていたよ!!!!

 DeNA筒香嘉智内野手(22)が適時打を放った。3点を追う3回1死一、二塁で、左翼フェンス直撃の2点適時二塁打

 「少し擦った打球だったので、あそこまで飛んだのは風のおかげだと思います。打点をあげられたのは良かったです」と振り返った。


 主砲ブランコが左太もも裏の張りで、前日12日に続きスタメンから外れ、この日は4番で先発出場。期待に応える一打となったが、「ブランコがいればブランコが4番打者なので、ブランコがいなくても、いつも通りに打つだけです」と、引き締めていた。

筒香が4番の仕事 2点二塁打放つ - プロ野球ニュース : nikkansports.com

昨日、カツオから打ったホームランは最高だったわ・・ あのスイングを続けていけば、多少タイミングがずれてもヒットゾーンに強い打球が飛んでくれるだろう。いや〜楽しみだ。