いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

メジャーリーグの忍者、ビリー・ハミルトンの異次元の俊足をどうぞ!

シンシナティ・レッズに、俊足というか"瞬足"と呼ぶべきスピードスターがいます。ビリー・ハミルトンという選手です。2012年にマイナーリーグで史上最多の年間155盗塁を記録した韋駄天です。

というわけで、本日シンシナティ・レッズカージナルス相手に4-0で勝利したのですが、まぁハミルトンデーと呼べるぐらい足で魅せてくれました。というわけで、下記の動画をお楽しみください。

ちなみにカージナルスのキャッチャーは、WBCプエルトリコ代表のモリーナと言いまして、メジャーリーグでも屈指のキャッチャーですが、手も足も出ないビリー・ハミルトンの俊足にあっけにとられております。

もっと大きな動画はこちらかどうぞ〜

Hamilton flashes his speed | MLB.com

日本プロ野球の忍者が菊池涼介なら、メジャーリーグの忍者はビリー・ハミルトン。どちらも「C」がトレードマークのチームなのは偶然にしては出来すぎですね(笑)