読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

20勝投手井川慶、19球で最速ノックアウト。

オリックスバファローズ

この内容では致し方ないなぁ・・・。

開幕カードの勝ち越しを賭けた試合で初回からホームラン→三塁打二塁打→四球という内容では、温厚そうな森脇監督も激おこプンプン丸ですわ。

オリックス先発の井川がまさかのKOを食らった。初回、陽に先頭打者アーチを浴びると、2番の西川にも右中間フェンスに直撃する三塁打を打たれ、大谷の犠飛で2点目を献上した。さらにミランダに左中間を破る二塁打を浴び、小谷野を四球で歩かせると、森脇監督がベンチから出てきて交代を告げた。

井川 2死しか奪えず…初回途中でKO!わずか19球 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

2013年ドラ1の松葉君!先発枠が空きましたぞ!!同じぐらい不安定なら、若手にチャンスを与えるのはプロ野球の常や!今日時点で井川の選手登録は抹消されていないが、井川アウト 松葉インの未来が見える見える。

オープン戦で登板してから全然名前を聞かないんだけど、どうしたんだろう。はーん、隠し球だな〜 大阪ドームの開幕戦でこっそり登録して上げてくる気だなこいつー。

オリックス・松葉貴大投手(23)が9日、日本ハム戦に先発。4回4安打1失点と上々の投球を披露し、開幕ローテ入りへ前進した。

オリ・松葉、改修された姫路球場で凱旋登板 4回1失点 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)