いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

梶谷隆幸選手に当たりが出ていないのが地味に気になっている件

今日の阪神とのオープン戦を見ていたんですが・・・梶谷の状態が非常に悪いのが気になってしょうがない。どのボールにも見事なぐらいタイミングが合わず、それをわかっているのかとりあえずバットに当てました的な力のない打球が目立った。

うーん・・・・気になってしょうがない。杞憂ならいいんだけどなぁ・・・。

甲子園で阪神の久保田からインコース低めのボールを鳥肌モノのスイングで見事にライトスタンドに突き刺した時は天才かと思ったんだけど・・・・。

堂林が三振を減らしたくてスイングをコンパクトにしたら益々打てなくなってしまったのと、同じ轍は絶対に踏ませてはならない。間違いなく横浜ベイスターズの主軸を打つ選手になるんだから。

無責任に言いたいことだけ言うけど、とにかくらしい本塁打を1本オナシャス!