いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

バレンティンをファーストにコンバートして欲しい

現時点でのベストオーダーはこうなると思う。

(遊) 山田
(中) 上田
(左) ミレッジ
(右) バレンティン
(三) 川端
(一) 畠山
(二) 田中浩
(補) 中村
(投) 館山

僕はどうしても畠山が好きになれないしバッターとしても穴だらけで頼りないので、彼の危機感を煽る意味 & 松井淳をスタメンで使うという2つの意味で、バレンティンをファーストに持ってきて欲しい。ミレッジの守備力と強肩は折り紙つきなのでここは不動。ショートとサードの三遊間がいつも決まらないんだが、山田と川端でいくしかない。

そうなると、一部報道にもあったが、この男が補強にピンズドである。

【ヤクルト】中島を調査!先発遊撃欲しい!:プロ野球:野球:スポーツ報知

ナカジがショートかサードを守ってくれたら、川端や山田の負担が減る。

投手陣はね・・・どこから手を付けていいかわからないレベルなのできっと経験豊富な高津臣吾コーチがなんとかしてくれるんじゃない(適当