いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

堂林プロ入り初サヨナラホームランTシャツ爆誕待ったなし

こんな奇跡が・・・!野球は最後までわからないな・・・

特に奇跡的なのが・・!あの!落ちるボールにはからっきし弱く安牌だったあの堂林が!確かに真ん中寄りとはいえ、二回空振りした山本哲のフォークをレフトスタンドへ運んだことだ。初めてみたぞ、あんなバッティング。出来るならはじめからやってくれと!

打者という生き物はたった1本のヒットから人が変わることがあると聞くからな〜。これでスライダーを右に打てるようになれば益々いいんだが。

鹿児島のじっちゃんばっちゃんTシャツが作られるほど仕事の早いカープのことですから、プリンスのプロ入り初サヨナラホームランとなれば明日には堂林翔太サヨナラホームランTシャツが予約開始待ったなしですね。背番号7にこじつけて777枚限定で販売されることでしょう。

追記 2013/06/25 00:45

安心と信頼の広島東洋カープ商品販売部。得意の限定400枚!

6月23日(日)対ヤクルト戦、堂林選手のプロ入り初のサヨナラホームランによる勝利を記念したTシャツを発売します!!

「堂林サヨナラホームランTシャツ」

Tシャツの表面にはサヨナラホームランに感情を爆発させ、ヒーローインタビューでファンに「やりましたーっ!」と叫ぶ、堂林選手。裏面にはインタビュー中の堂林選手の背後で、水を使って手荒い祝福を企てるチームメイト達をプリントした一枚となっています。

価格…3,000円(税込)
数量…限定400枚
サイズ…S・M・L・O

「堂林サヨナラホームランTシャツ」発売!