いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

来季の日ハムはブルージェイズのおもしろ外人、川崎宗則を絶対に獲得すべきだ

だって、補強ポイントにピンズドじゃないですか。

もう金子誠は全盛期が過ぎてしまい、核にするにはちょっとあかん・・・

内野の要であった田中賢介がメジャー挑戦で移籍し、西川ではまだまだ穴が埋まらない・・・。

固定されているのはサードの小谷野だけ。ファーストの稲葉が大不振だし・・・。

レフトの中田翔さんの強肩はもったいない気もするが、ファーストへのコンバートも一応見据えつつ外野陣の補強(赤田はダメっぽいので)を行うプランも検討できる。

1番に陽岱鋼、2番西川、3番川崎宗則、4番中田翔、5番小谷野、6番アブレイユでいいじゃん、いいいじゃーん。