いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

広島の二遊間はいつになったら固まるのかな・・・

先日は松山、今日は菊池がやってしまいましたな・・・

【悲報】広島・菊池内野手、序盤で3つもエラーを重ねる:<広島>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった

琢朗コーチには申し訳ないけど、守備練習ちゃんとやってます?? 特に内野間のコミュニケーション、誰が主導で取ってます?? ベイスターズでも(失礼) あんな守備はしないんですけど・・・

しかし・・・カープの二遊間はいつになると固まるのか不安になってきた。長打力のないチームは2011年の中日のようにチーム打率が最も悪い中でもアライバのようななんでも出来るコンビの1,2番でうるさい野球をやっていかないとあかんのに。

打てないのに守備で自滅してみすみす点を献上したら勝てませんよ・・・。

それに比べて我がヤクルトスワローズは気づいたら連勝してるからすごいでぇ。