いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

歴史的な梶谷の大失態

どんな理由があろうと、ベースカバーを怠ってしまった or ベースカバーにいないからファーストにそのまま投げろというコミュニケーションが取れていなかったことは、甚大な過失だな・・・。

即二軍逝きも致し方ない。頑張ってほしい。

まー、しかし10試合とはいえチーム防御率が5点台とは恐れ入る。投手力が無いとは言われているけれど、投手力が期待出来ないならせめて少しでも守備力をあげていかなければタダでさえ弱い投手力が益々弱くなってしまうではないか・・・。

3番モーガンが打率が1割台であへあへ単打マンなのに守備が今ひとつなのが地味にかなり足を引っ張っている・・・。石川キャプテンも僕が見ている試合に限って凡ミスをやるから守備はへたくそなんじゃないかと疑い始めてる。二遊間はチームの根幹ですぞ!猛省と奮起を期待しています。