いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2016-03-27から1日間の記事一覧

タナケンの低めの制球力は特筆すべき。今年こそ1年間フルで投げて欲しい!

先発の石田投手が無失点で試合を作ってくれたのですが、長田投手が大炎上であっという間に同点にされて、非常に厳しい条件でマウンドに上ったタナケンこと田中健二朗投手。低めの制球力が本当に素晴らしいですね。gyazo.comスライダーのコントロールがおぼつ…

ドラ1原樹里投手、プロ初登板は6回1失点のQS達成

www.nikkansports.comいや〜多彩なボールを持っている投手ですねぇ。驚きました。球種はストレート・ツーシーム(シュート)・カットボール・スライダー・フォーク・カーブの6つがあり、スライダーは横に逃げるしカットボールは縦スラのよう。高木勇人のカッ…

中日の新外国人・ビシエドが大暴れしている件

中日の新外国人・ビシエド選手が大暴れであります。www.youtube.comwww.youtube.com驚いたのは、メッセンジャーのスプリットを膝を落として芯で当てたことです。メッセンジャーは最多奪三振のタイトルを取ったことがあり、決め球がスプリット。堂林が死ぬほ…