いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2014-04-04から1日間の記事一覧

2014年もヤ戦病院が賑わってしまっている件・・・

主なけが人は以下の通りです。開幕からジワジワと怪我人が増えてしまっております。風物詩化してる現状を重く受け止めて欲しい・・・。チームとしてコンディショニングに留意して頂き、セ・リーグをもっと盛り上げてほしいと願っております。 選手名 日時 症…

本日のゲームで先発する篠田純平投手がQS達成できるとは思えない件

最近「安牌ブラザーズ」ってDISってるエルドレッドや堂林が結果を残しているので、ツンデレの理論で篠田もDISっておけばきっと好投する気がする。でも、あの強力ベイスターズ打線を相手にどこまで戦えるんだろうか・・・心配すぎる。最近ベイスターズにイン…

中島裕之さん、わずか3日でロースターから外れる

開幕直前はロースターに アスレチックスは29日、中島裕之内野手(31)をメジャー登録の前提となる40人枠に入れた上で、傘下のマイナー、3Aサクラメントに送ったと発表した。 ア軍中島がメジャー登録前提40人枠入り - MLBニュース : nikkansports.…