いつ野球見るの?今でしょ?!

主にセリーグを中心とした、プロ野球観戦日誌です。メジャーもあるよ。

2013-06-17から1日間の記事一覧

打撃が課題の広島東洋カープにご提案があります

今更感満載すぎて草生えてしまう。 <日本ハム3-2広島>◇16日◇札幌ドーム広島が接戦を落とし、4年ぶりの交流戦勝ち越しを逃した。 右腰痛からの復帰登板だったブライアン・バリントン投手(32)が、制球に苦しみながら6回7安打2失点の粘りの投球…

オリックス対ヤクルトの交流戦最終戦で誤審があった模様

え・・・これでアウトになったそうですよ・・・ソースはこちらつ 【誰も気にしてない】オリヤク専で誤審 : オリックス速報酷い誤審をやらかした審判には厳罰を与えろと伊東勤監督が仰ってました。加藤良三は統一球問題の責任を「12球団として反省する」方…

武田久投手は何故クローザーとして活躍できるのか

こういうウィニングショットのない投手がクローザーで活躍できるのは不思議だ・・・。武田久投手の特徴を述べろ・・・って言われると背が低いことぐらいしか思いつかない。持ち球はストレート、スライダー、シュート、カーブ、フォークの5個があるのを確認…

【朗報】クリス・カーターが西武に帰ってきた!

【西武】BCリーグ石川とクリス・カーター内野手の譲渡について合意に達したと発表しました。— 報知野球取材班 (@hochi_baseball) June 16, 2013ブラゼルと同じで膝ボロやったからウェーバー公示になって帰国したのだが、突然のBCリーグ入りを経て状態が戻…